無題という作品名

あ~楽しかったって言って死にたいから生きている TEAM NACS以外の愉快な話 手しごとなどが主

今日から息子と一緒です

夏休み初日

幼稚園に卒園アルバムを取りに行きましたら

恩師が赤ちゃんをメジャーデビューした写真がありました

前に私事を叫ばせて頂いた件です

2週間予定より遅かったそうで

しっかりとしたお顔

みんなで美人になるね~何てお話しをしてきました

おめでとうございます~☆

息子とお祝のお手紙を書こうと思います

また私事^^

ヨカヨカ

 

VSあ○しを観ておりましたら

息子がスッカラゲッチってずっといってます

ハマらないでください;;