無題という作品名

あ~楽しかったって言って死にたいから生きている TEAM NACS以外の愉快な話 手しごとなどが主

息子が一番の薬

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

たけのこ掘り

主人のお友達とBBQ

ガーデニングのイベント

こどもの友達と遊ぶ

と、息子が飽きないようにいろいろなところに行ったら、

胃が痛くなって寝込みました

その時に息子が手を握ってくれました

スーっと胃の痛みが取れて良くなりました

「手を握っていてくれたから、良くなったよ」

と言ったら、寝るまでずっと握ってくれました

いいしょ?やさしいしょ?かわいいしょ?

 

「手当て」

という言葉がありますが

私は信じています

でも、病床で手を握るのは

効くのかな?と疑問でした

効きます!

 

翌日

うまいもの祭で豚一家まがい

人いっぱいでしたが

美味しゅうございました

 

以上今年のGWでした