無題という作品名

あ~楽しかったって言って死にたいから生きている TEAM NACS以外の愉快な話 手しごとなどが主

ドラムの発表会終演

結局シャングリラは、

先生がほとんど書き直した

簡単バージョンでしたが、

早さは変えずだったので、

先週までグダグダで、

生半可、音楽やっていた私には

気持ちが悪い、耐えられない

1時間スタジオ借りて、

毎日何らかの練習をしたら、

こどもは、柔軟性と吸収がすごい

本番では、マーチっぽい所以外

何とか、食らいついておりました

先生にも褒められ、

ホッとしたら、涙が止まらない

緊張が、一気にほどけた様子

母さん、キュン死にです

 

いろいろな人の演奏が聞けて

最後は、プロの生セッティングと演奏も

大変実りある、夜でした