無題という作品名

あ~楽しかったって言って死にたいから生きている TEAM NACS以外の愉快な話 手しごとなどが主

公認家出のすすめ

今週のお題「#平成最後の夏」

アラフォーの方の参考になればと思って書きます

 

札幌に行けたことは、大変良かったです

息子も大きくなって、ついてきてくれるかどうか分かりません

父母は、これから世話を考える歳

主人も、私もいい歳 健康が↗になるとは思えません

今年を逃すと、長期旅行は、難しいと思います

ギリギリです

 

一念発起して半年前から、ホテル、飛行機を押さえていたのですが

出発2週間前から今度は不安に襲われます

周りの方に「頼むからケガしないでくれ、死なないでくれ」

不幸は数秒でやってますから、

気遣っているように聞こえても実は、利己のためだったという

こんどは、そんな自分の汚さにがっかりして、胃痛

身体を壊しそうになりました^^;

それは全て取り越し苦労で終わり、楽しい日々を過ごすことができました

北海道は、添え物の玉葱までおいしいこと

これは、いくらテレビで特集されたり、物産展でも分からない件です

 

先に長期旅行と書きましたが、実は主人は仕事で不参加

息子と2人で、家出をしたようなものです

毎日連絡を取っておりましたが^^;

これは、主人の了承がないとできないことでした

本当に主人に感謝です