無題という作品名

あ~楽しかったって言って死にたいから生きている TEAM NACS以外の愉快な話 手しごとなどが主

原作者の気持ち

若干、奈良美智展ロスのlakkieです

 

小さな地域のいわゆる「ゆるキャラ」の元の絵に

動きやパターンを作る、絵起こし?アレンジ?

をボランティアでやっておりまして

一旦提出しました

さてどういう反応が来ることやら

まだ時間はあるので

やり直しどんとこいでございます

 

大元のおとなに何してもいいなんて言われて

面白いので、受けてはいるのですが

元の絵は地域の子どもが描いていて

さて、原作者の子は

この絵を見て一体どう思っているのかなと

時々よぎります

「大きくなったり小さくなったりしてる…」

「後ろはそんなじゃないのに…」

自分の思いから離れていく自分の絵に

悲しい思いをしているのでは?と

そうではなくて

「なんでもありでおもしろい!」

と、思っていただけたらなと思いながら

必ず原作の片鱗が見えるように

ひと手間加えさせていただいております