無題という作品名

あ~楽しかったって言って死にたいから生きている TEAM NACS以外の愉快な話 手しごとなどが主

朝、豆腐を食べるダイエットがあるそうですよ

今月100PV超えました

ありがとうございす

何かきっかけになってますか?

ならいいのですが

 

今週のお題「朝ごはん」

今日は

豆腐をくずして レンジで温めて

洋さんのヤマサ丸生ポン酢に日向夏唐辛子

でした

 

朝、豆腐を主に食べるようになって久しいです 

すぐに飽きるであろうと思っておりましたら

アレンジが効くので続いています

刻み葱とチーズとちょっと味噌

チーズとハーブとトマトポン酢

ラー油とポン酢と葱

がお気に入り

火の通りがいいのでたいていくずして

レンジにお任せというらくちんさもいいところ

 

題名が他人事なのは

やせてないからです

豆腐のせいではありません

私の生活のせいです

やせてはいないですが、

心なしか肌調子はいい気がします

そういう面ではおすすめ