無題という作品名

あ~楽しかったって言って死にたいから生きている TEAM NACS以外の愉快な話 手しごとなどが主

古き良きもの

おせんという作品が好きで

結婚前、ちょくちょく道具市に足を運んでいました

久々に行ってみたら

息子が止まって動かないものが

購入家に来ていただきました

(古いものってうちに来てもらう感じがしません?)

f:id:lakkie:20160913154232j:plain

ちゃぶ台 命名「ちゃぶみ」さん

 真ん中が空くのは、七輪を置いて焼き物ができるんですって

ちょっと焦げてていい味です^^

 

f:id:lakkie:20160913154227j:plain

かき氷機 命名「かき」くん

氷を専用に凍らさなくてはいけないのが

少々面倒ですが、

既に家にある

某オシャレ雑貨屋のものより

力が入れやすく疲れない

氷の具合は粗いですが、

じゃりじゃりがまたよろしい^^

 

息子に命名してもらったのですが

…何ともひねりのない…