無題という作品名

あ~楽しかったって言って死にたいから生きている TEAM NACS以外の愉快な話 手しごとなどが主

出来もしないのに新しいことに食いつく

息子の学校の図書館のお手伝いに

行ってきました

今回は本に粘着フィルムを

張る?貼る?作業

高くて大きな粘着フィルムを貼るなんて

うちではしませんから

空気やゴミが入らないように

端っこがはみ出さないように

いろいろ気を使いながら

難しくても楽しかったです

 

そんなことをしていたら、

中休みに息子が本を返しに来ました

朝はベソをかいて登校していましたが

(最近、朝ベソで遅れがち)

大丈夫でしたのと

本を読んでいるんだという安心

家に本を持って帰らないので、

読んでいるのか心配でしたので

良かった良かった