無題という作品名

あ~楽しかったって言って死にたいから生きている TEAM NACS以外の愉快な話 手しごとなどが主

弱視からの卒業

今週のお題「卒業」

 

私の息子は生まれながらに目が悪いです

分厚いレンズのメガネと更に左右の差を減らすために

アイパッチで良い方を塞いで鍛えたり3年間

ついにパッチが外れました^^

ちゃんとパッチを付けてくれたおかげです

子どもにはメガネでも大変だったでしょうに

本当によく頑張ってくれました

嫌だと言われて泣いて怒ったこともありましたが

今となっては思い出 

 

メガネを取ると斜視が出るので一生取れないです

せめて楽しい気持ちになればと

メガネバンドを作りました

f:id:lakkie:20160317100223j:plain

毎日、気分に合わせて選んで付けて行きます

いつもありがとうよ! 大好きだよ!