無題という作品名

あ~楽しかったって言って死にたいから生きている TEAM NACS以外の愉快な話 手しごとなどが主

寸劇日記~第3回目~

その前に、第2回目を書いていませんでしたね^^;

第1稿いただいて、本読み

楽しくて笑いながら台詞聞いていました

ほとんど台詞直しは無し

位置や、BGMなどの打ち合わせ

そして衣装を持ち寄って次に足りないものを作るという形

で、第3回

道具や衣装をサクッと作って舞台で練習

「ざっくりとしかやってないよ~」なんて言いながら、

主役が完璧^^

みんなもつられて楽しそう

今日は1回通しておしまいでしたが、

流れがつかめてよかったです

私は驚くシーンがあるので、

絶対マスオさんの「えー↑」をおみまいします(断言)

練習練習^^